
スポンサー広告
そうです6時に起きてたんです!!




5時も起きてました!!




4時も起きてました!!




3時も起きてました!!




・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・






もうお分かりですよね;





そうオールナイトです!





こういうのがあるから

眠りとか寝起きへの

苦手意識が拭えないのかなぁ・・・・・・・・





どるぁっ!!!!






全然得意です!

眠りなんか自由自在です(鼻歌)





明日は6時30分に起きます!!!!!

スポンサーサイト

弱い自分コメント(2)トラックバック(0)
この記事にコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/MaRcworm/,13.jpg
From: 如月千草 * 2008/11/25 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2009/09/26 12:34 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
記事表示

全ての記事を表示する

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
BLOGパーツ
QRコード
QRコード
ランキング参加中

人気blogランキング

